
卒論終了(だと思った)

卒論が終わり、一段落してようやく肩の荷が下りたと思ったら追加の実験を頼まれました。人生最後の長期休暇の価値をわかってんのかと思いつつ、騒がしい風を静めに行くので無理ということを伝えたら毛という毛を抜かれました。ツルツルな新卒の完成です。

 

しかし、卒論って学部生がやる意味あるんですかね。読む人なんて数人だし院行く人とかやりたい人だけやればいいのに、とこの1年何回思ったことか。

 

そんなことはどうでもいいですね。ようやく落ち着いた生活を送れるというもの、やりたいことをやりまくろうと意気込んだわけですが、

 

f:id:Podemo:20160217015123p:plain

 

めちゃくちゃテンション上がりますね

 

檻から解き放たれた野生動物の気持ちが今ならよくわかります。こんな気持ちにならなかった奴は檻ではなくモンスターボールにでも入っていたのでしょう。どうでもいいですが個人的にはダークボールのエフェクトが好きです。

 

しかしこんなものは生涯でもう見ることもないだろうとウキウキしている自分を見ると、なんだろう。学生の身としてはあんま抱いてはいけない感情だったのではないかと思うばかりです。嘘ですが。

 

いやーでもまじでまたなんの拍子でか目にすることになるかもわからないし、この世から消滅させたいものです。

 

 

ということで・・・

 

 

 

f:id:Podemo:20160217110816p:plain

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

 

f:id:Podemo:20160217110838p:plain

ハアアアアアアアアァァァァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:Podemo:20160217110107p:plain

ヘヤアアアアアアアアァァァァァァァァッッ!!!!!!!!

 

 

f:id:Podemo:20160217112615g:plain

ドボボ

 

 

f:id:Podemo:20160217112806g:plain

ファイヤアアアアアアァァァァァァァ

 

 

f:id:Podemo:20160217112827g:plain

まだまだァァァァァァァァ

 

 

 

f:id:Podemo:20160217130952p:plain

 

 

 

 

f:id:Podemo:20160217130807p:plain

 

 

 

 

f:id:Podemo:20160217130830p:plain

 

 

f:id:Podemo:20160217145722p:plain

 

 

 

f:id:Podemo:20160217124532j:plain

 

おいしいなぁ。