読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-------

雑記

どうもこんにちは、ぽでもです。

社会人になってはや一月半、同期の人たちから「彼女いるわけないと思っていたからいるかどうか聞かなかった」「一応聞くけど彼女いないよね?」となぜか見抜かれていました。いったい出会って数日の僕の何を見て確信したのでしょうか、心中穏やかじゃない社会人生活に早々となってしまいました。ちなみに「彼女いるの~??」と聞かれたときは「彼女がいたらこんな地元に一人戻ってきませんよアハハ~」と言いますが大半の人がこのあと何も喋らなくなります。

 

さて近況としてですが

・仕事行って

・帰宅して

・映画見るor本を読む

といった面白みのない生活を過ごしております。元々本は呼ぶ性分だったのですが映画見るのはたまーに程度。そんな僕がなぜいきなり映画を観るようになったのかというと、それはシビルウォーはいいぞ」シビルウォーはいいぞおじさんになった友人に洗脳されたからです。ちなみにシビルウォーは現在公開中のキャプテンアメリカの3作目の作品で、シビルウォーはいいぞおじさんは「シビルウォーはいいぞ」しか言えなくなってしまうそうです。

f:id:Podemo:20160514221612j:plain

というわけでシビルウォーはいいぞおじさんになるべく関連作品を見まくっているわけです。最初はアイアンマンやらキャプテンアメリカの見た目クソダサいとか思っていましたが、今になっては脳内麻薬がドクドク、最高にハイって感じになりながら見ています。いいぞ。

 

f:id:Podemo:20160514222936j:plain

どうでもいいですがこのゆるキャラの好物が馬肉と聞いてから共食い大好きのサイコパスなお馬さんにしか見えなくなって好きになりました。