
サーモ修造

どーもお久しぶりです。

 

年末年始休暇でゆっくりできていたのに明日から仕事!桃鉄やってウォーキングデッド見て寝て飲んでって生活していたらいつの間にか終わってしまっていたよ!!

 

あれ???

 

昨年と生活スタイルまったく変わっていなくない???成長ってなんだっけ???学生と社会人が人生の大きな節目って誰が言ったの???現実が怖くて見れないぞ。人生の先駆者達はどうやってこの苦難を乗り切ってきたのかご教授頂きたい。

 

いやいや僕が言いたいことはそんなことじゃなかったよ。こっちだった。

・松岡修造を

・サーモグラフィに当てると

・どうなるのか

 

みなさん予想してみてください。

 

 

 

ハイッ!

 

では当ててみます。あなたが予想したのは「全身真っ赤っか」です。かーっ当ててしまった。これがメンタリズムなのかーーー。もえつきるをしても消えることのない炎タイプ、コナンの黒い犯人を赤くすれば修造。これは自明の理。修造の理。今年あったかいのも修造が頑張っているから。

 

じゃあ他の人をサーモグラフィで見たときどうなるのか、きっとスガシカオなら全身澄み渡ったような水色だろうね。だってスガシカオって名前以上の爽やかさってこの世にないもの。

スガシカオ=爽やかさの象徴

あーこれは国会で決まっちゃうわー、決まっちゃうわー承認されちゃうわー。少なくとも僕の中の爽やか裁判長は懲役15年の判決出しちゃってますからね。

 

というわけでこれからも松岡修造を応援し続けていきます。