げんし、ぼくんちは、らぶほだった。

どうも

 悲しい事実をお伝えします。

 

ぼくんち、ラブホの跡地に建てられていたんですって。

 

えぇ、そこまでは知っていました。知りたくなかったけど以前上司に現実を突きつけられました。

先日またその話題になり(上司以前話になったの忘れていたけど)、

 

上司「この道まだあるの?」

ぼく「残ってますよ」

上司「おー残っているか!ここが出入り口だったんだよな!!」

ぼく(詳しすぎない??)

 

なんでそんなに詳しいの?おかしくない??いつのこと覚えているの???

 

さらに、そこから追い打ちをかけられたんです。

ラブホが取り壊されて、その跡地が開発されたのが平成6年ですって。だからなんだって話ですよね。

 

ぼく、平成5年の夏に生まれたんですよ。

 

生まれた直後、えぇ直後・・・。

すごく住んでいるこの場所が嫌になりました。