読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくは今年で24歳、ぬ~べ~は25歳でした。

おーい!!藤原竜也デスノートで活躍していたのって24歳なんだってーーー!!!

ぼくも今年で24歳だよーーーーっ!!!

 

小学生の頃、憧れていたバリバリ最強No.1の地獄先生ぬ~べ~は25歳だよ!!!

ぼくは来年で25歳だよーーーーっ!!!

 

吉田沙保里アテネで金メダルとったときは・・・・21歳!!!いまのぼくちんより若いよ~~~~

 

やばい・・・これはやばい。

遥か先にいた存在が自分と同い年。年々時間が経つのが早い、これがジャネーの法則

レッツゴーを文字ってなんか書いていたテキストサイトあったけど誰のなんだっけ、「レッツゴー」をたしか「けっつ尿!(血尿)」って。そんなことに時間を費やしている場合ではないのでは???なんにも見えないぼくの未来予想図、夢がわからないDREAMS COME TRUE。いまだに小学生が喜ぶようなことでキャッキャッと餌を与えられて狂喜乱舞しているチンパンジーみたいにはしゃぐのは卒業しなきゃ。

 

あお~げば~~ とぉとしぃ~~~♪

 

目を閉じれば瞼の裏には卒業式。3秒ともたない劇場版ROOKIES。

バックサウンドには3月9日。卒業式、3月10日でした。

どーでもいいや、それじゃあ大人の階段にに向かって

けっつ尿!!